Nicotto Town


なみだうさぎ


鬼嫁が釣り場に参上。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.68cm
ブルーギル
1
16.83cm
カワムツ
1
18.04cm
ウグイ
1
18.72cm
ニゴイ
1
40.75cm
キンギョ(赤)
3
22.70cm
ナマズ
1
56.26cm
ブラックバス
1
43.71cm
ニジマス
3
58.85cm
ライギョ
1
67.10cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
イワナ
1
42.53cm
バケツ
1
25.67cm
アユ
2
18.85cm
ドジョウ
1
9.40cm
2009/10/11 21:07

今日のコーデはテーマ鬼嫁。



夕御飯のおかずは枝豆。

残したらほうきでばしばし。

怒ると角と羽が生えて、ご近所を飛び回ります。



困ったもんだ。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は釣り堀で
ゆっきさんと豆さんと充紀さんに会いました。
あと、すれ違いでDRACHELEさんにも会いました。

ゆっきさんと豆さんとの会話は、本当に息つく暇がなくて
頭をフル回転させながら釣りしてます。
でも、ほんとに超楽しかった☆

おかげでこの30分、レアが一匹も来ませんでした…。

ゆっきさんは赤目さん(伊藤さんだっけ)、
豆さんはエンゼル釣ってたよね…。
しくしく。

アバター
2009/10/13 04:20
紫音さん
鬼嫁ではなくて、悪魔嫁ですな…。(飛び回るし…)。
ニコッとさんに機能の追加をお願いしないと♪




×momo×さん
モモさんには、一度も釣り場であってないよねー。
タイミングが合わないんだね、きっと。

あっでも吸われてる…
そうか…だからこんなにしわしわに・・・
アバター
2009/10/12 22:58
寧ろ箒でバシバシされた~い♪
って人がいっぱいいたりして?w

釣り場では全然お会いできないままなので
せめて訪問中に運気を吸って行こうと目論んでますw
(/ ̄ 3 ̄)/チュー
アバター
2009/10/12 22:36
採用ありがとうございますw
思ったよりも怖かったですね((・ω・`;))ブルブル

でも飛び回っているのは見てみたいです^^
アバター
2009/10/12 20:46
おお偶然!
お母さま、よいカンをしていらっしゃる♪

女の子はたたかないですよ、たたくのは素敵な男性軍でして♪
アバター
2009/10/12 20:38
お、鬼嫁www

偶然にも今日の夜ご飯に枝豆が出ました!!w
ちゃんと食べたから叩かないでね?w
アバター
2009/10/12 17:55
やぐもん
あっ
間違えて船長のフックつけたままの手でたたいちゃった。
大丈夫?



なるさん
お残し厳禁ですが…
一房しかありません☆
なるさんにはクレープも付けてあげます♪



douさん
枝豆だよ。
特別にタコ焼きも付けてあげよう。

(リアルはおろし和風ハンバーグです♪)
アバター
2009/10/12 17:47
おなかが減ってくる時間帯・・・
きょうの晩ご飯はなにかなー♪
アバター
2009/10/12 17:43
夕ご飯のおかずの枝豆を分けてもらいに来ました~ww

あ・・・ お残し厳禁???

んーと・・・・ お腹減らしに行ってきますww
アバター
2009/10/12 13:26
ぎゃああああああ~~~
ほうきは叩くアイテムじゃな・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´)  ←やぐもん

*。:゚(´っω・*)゚・。+
アバター
2009/10/12 13:17
…大笑いされてしまったよ…。
えーい
ほうきでたたいてやる。
ばしばし。
アバター
2009/10/12 13:13
ONIYOME・・・w

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
アバター
2009/10/12 12:21
その分楽しいお話を一緒にしてください。

ストーカーはご遠慮したいですが豆さんなら仕方ないか…。
アバター
2009/10/12 11:53
毎度毎度 運気頂ありがとうございます♪
今日も・・・ストーカーのように釣堀を徘徊し(笑 運気頂きます。
アバター
2009/10/12 09:28
ラッキー7さん
おはようございます☆
見た目に惑わされてはいけません♪
アバター
2009/10/12 09:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ずいぶん・・可愛い鬼嫁^^
アバター
2009/10/12 09:03
レイ
怒らせない方がいいかも…?

釣りの結果、すごいねー☆
私は惨敗。
レイともお話ししながら釣りをしたいなぁ♪
アバター
2009/10/12 07:34
ひぃぃぃぃ~お、、鬼嫁~??!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

オレは釣りで最初に三日月、最後の最後でサケが来ました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.