Nicotto Town


サファイア


5/23 キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
教会広場 6

5/23(土)曇り 24℃


長い曇天でいささか気分が停滞気味です。
胃の調子も悪いので、ご飯をおかゆ風に
して食べました。
もちろんおかずも柔らかな消化良いものに、
栄養は深く考えていないです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/05/25 19:38
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/05/24 17:21
こんにちは^^
お天気不安定で体調崩しやすいですね。
お大事になさって下さい♥
アバター
2020/05/24 12:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/05/24 10:31
サファイヤさん、こんにちは。

緊急事態宣言、いよいよ解除になるようですね。
でも、こういうのって「着地こそ慎重に」っていう気がするんですけれど・・・
私の住んでいる神奈川県は、まだ基準に達していないって耳にしましたけれど、大丈夫なのでしょうか・・・?
まあ、経済との兼ね合いもあって難しいのは理解しますけれど。

リアのお庭のデンドロビウムとカニサボテンが今、大きな蕾をつけています。
GW明けくらいに、「あら?、小さな蕾がついてる?」って気づいて。
数日前から、どんどん大きくなってきました。
花期としては間違ってはいないと思いますけれど、デンドロビウムは3月のお彼岸に、お墓参りで持って行きました。
カニサボテンは、ご近所では3~4月くらいにきれいに咲いていました。
私のお家では5月末に咲くようです。
あいかわらず、気まぐれ屋さん(笑)

デンドロビウム。
花言葉は「わがままな美人」
・・・これって、ちょっと酷くない?(^^;)
せめて、「気まぐれな美人」とかに・・・(笑)

ここのところ、梅雨の先取りのようなお天気でした。
今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
このあとしばらく雨が降らない予報なので・・・

暑くなったり、寒くなったり大変ですけれど、さすがにもう寒い日はない・・・かな?(^^;)
体調管理が大変ですけれど、お体、大切になさってください。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/23 23:23
こんばんは~ ビンテージクラシックカーボトルランプ完成!これから撮影なので明日UPしますね~^^

アバター
2020/05/23 21:09
自律神経の乱れによる、
胃酸過多かもしれませんね。
よく休んでください。

胃が弱っている時、
私は醤油せんべいと緑茶を
食べたりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.