Nicotto Town


サファイア


5/26 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

5/26(月)曇り雨 25℃


黒〇氏の退職金が減額されても5、900万円!

働く気が失せますね、あー何という事ヨ。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/05/27 16:57
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/05/27 14:00
こんにちは^^
メンテ後また不安定になりましたね><
明日からニコみせ2000皿イベなのに大丈夫でしょうか?(;´∀`)
アバター
2020/05/27 11:02
こんにちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

そですね。HTML5重いですね。
さくさくするにはメモリ16Gとかあるといいのかな^^;
アバター
2020/05/26 22:10
 5,900万円あれば、25年は働かなくても生きていけるもんねぇ・・・。
アバター
2020/05/26 21:18
○川氏の件は
怒っている人多いですね。

コーデは紫が綺麗です^^
アバター
2020/05/26 21:12
こんばんは、コーデの白と背景の紫カラーが
品が良くて、すごくステキです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.