Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お水、ありがとうございました。

画像

今回のパンフラワーは、100個植えてメガ7個でした。

お水、たくさんありがとうございました。
確率としていいのかわるいのか、わかりませんが、なにか作れたらいいな~という程度の希望だったので、予想以上の結果でした。

ので、お部屋こんな感じにしました。

ちなみに、こんがりの拾い種は7個、メガはゼロ。そんなうまく行きませんね~。
いっぱい拾えたら100個買わなくてもいいのかな?とおもったんですが、甘かったです。

P花はあんまり育てないんですが、中途半端な数のこっちゃった花が倉庫を圧迫するんですが、売っちゃえばいいんですよねぇ。
なんか、もったいなく手放せない。
片づけられない、捨てられない、リアルの生活でもおんなじことしてます。
いつか使うかもしれないなんておもって、収拾つかなくなるんですよね。

アバター
2020/05/28 09:51
沖人さんへ

ありがとうございます。
焼きたてのパンの香りは最高ですね。
存在を忘れていたパンアイテムが使えるお部屋ができてよかったです。
アバター
2020/05/28 06:56
香ばしい匂いが漂ってきそうな美味しい部屋ですね。
珈琲をもって、お邪魔したい部屋です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.