Nicotto Town



ニコ店での2000皿販売

今日の3時からニコ店でイベントがあります^^2000皿達成です^^楽しみです。リンゴと小麦植えてスタートを待ってます。初めての参加です。がんばりますねー^^

アバター
2020/05/28 20:21
がんばりましょうね~
よろしくお願いします(^v^)
アバター
2020/05/28 15:28
ニコ店イベント開催中^^食べに来てね^^
アバター
2020/05/28 15:17
こんにちはぁ~。
5月も今日を含めて、残り4日になりましたねぇ。
雲の多い空模様ですが、過ごしやすい1日になっています。
今日は「花火の日」で、江戸時代に隅田川の水神祭りで
花火が打ち上げらたのが、その始まりとされています。
梅雨の季節を迎えるのに、紫陽花の蕾も準備を進めています。
「隅田の花火」とう紫陽花がありますが、蛍光感のある
白色に淡い紫色が含まれていて、とっても綺麗ですよぉ~。^^

応援してますっ!^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねっ。
「野球のドラフトで入団したばかりの新人が
         誰でも持っている鍵ってな~んだ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/28 14:01
15時からのニコ店イベント頑張ろう!頑張ろう!
アバター
2020/05/28 13:59
生クリームは購入済みかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.