Nicotto Town



色ガチャ

色ガチャで、クリーム色のドレスが当たりました^^可愛いんですー^^今度着ますねー。ガチャは楽しいです。キラキラ沢山貯めないとね^^頑張りますねー♪

アバター
2020/05/30 11:40
こんにちはぁ。
また週末そして休日になりますねっ。
5月も今日を含めて、明日との2日になりました。
なんか「明日」という言葉の響きが好きです。
「明日はきっと新しい1日になる。今日は明日への切符を
 手に入れる大切な日」ですねっ。
湿度もあって暑いくらいの天気になっています。
どうぞこまめな水分補給、適度な塩分の摂取など心掛けてください。
スズたちは、元気活発でじゅうじゅう、ちゅんちゅんと
うるさいくらいですっ!^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
  「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/29 23:17
楽しみにしています キラキラ集め頑張りましょう(^O^)
アバター
2020/05/29 20:56
どんなドレスだろう^^楽しみぃ^^キラ☆キラたーくさん集めようね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.