Nicotto Town



イベント

画像

イベントでケーキ2000皿に挑戦しています^^初めてで緊張しています。成功するといいのですが^^楽しんでやりたいと思って居ます、応援してくださいねー♬

アバター
2020/06/01 17:55
イベント一緒にガンバ^^今日も4皿支援ご馳走様^^(´~`)モグモグ
アバター
2020/05/31 04:41
mizukiさん初めまして日記広場からの訪問です。
初めてだから緊張するということで訪問させて頂きました。

私の場合はすごく人に恵まれてずいぶんとやってきたのだなということが
今振り返ってみると分かります。

私のお友達の記事で今回のニコみせイベントについて大きく載せている人がいます
だいぶ参考になると思います。

すごく皆さん優しい人ばかりで、大変助かっています。
でも、今回ちょうどHTML5という新機能が導入されたことにより
ニコみせ色ガチャ連動イベント限定を断念した人もかなりいると思います

いつも訪問してきてくれる方が来なかったりしているので分かるのです
PCの調子とかがいきなり不安定になったりしてです。

でもmizukiさんのPCがもし新しいのであれば、何とか訪問者の人にお願いをして
支援をして頂くようにも出来ますよ。

私も達成をしたら支援に加えさせて頂こうと思っています。
ニコみせにも称号があるのです。一番上は光り輝く~という称号で
そこに行くまでにはそれ以外の称号の人はかなりの訪問者の数とか
がなければ称号をあげることが難しいことを見てきました。

でも達成した人も何人も見ていますよ。
体に気をつけて頑張って下さいね。応援していますからね。
アバター
2020/05/30 22:28
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
がんばりましょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.