Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


アステシア!!



アステシア!! 可愛い!!!

皆さんアークナイツはご存知ですか?
中国発祥のスマホゲームアプリで、タワーディフェンスです。
スマホアプリもタワーディフェンスもこの際どうでもいいです。

お暇な方はどうぞ『アークナイツ アステシア』でご検索ください。
「あぁユエの好きそうなキャラね」って言うと思います。


ということで今日はアークナイツのアステシアコスです。 可愛い。

先日頂いた髪があまりに好みでこれを軸にアイテム考えるレベルと呟いたら、
アステシアっぽく見えるというフォロワーの一言でコスを決意しました。

手前の武器があまりにもアステシア特攻でビビりました。
当然のようにこちらも頂き物です。 ありがとうございます。

なんで( ゚д゚)?

アバター
2020/06/04 09:03
おはよう^^
ググってみました。
アステシア…似てますね。
「あぁユエの好きそうなキャラね」
↑言っときますw
因みに。
衣装売ってるようなので、それも見てきました。
もうコスプレ卒業したけど、ちょっと欲しいかな…なんて^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.