Nicotto Town



コロナと戦う全ての人に祝福を!

ナースエンジェル参上!日々コロナウィルスと戦いながら生活を支え続ける全ての人に祝福を!

もらったステキコーデ♪:17

医療従事者の皆様、

及び日々の生活基盤を支える為働き続けている全ての皆様に祝福を✨

本当に、ありがとう。

アバター
2020/06/05 21:48
てりぃさん、めーぐるさん、コメントありがとうございます^^

医療施設から出てきた医療従事者の方がバスに乗ろうとしたら、他の乗客が「コロナがうつるから乗るな!」と言った(なんて罰当たりな!)
宅配員の方が、荷物を届けに行った先でいきなり除菌スプレーを掛けられた
(失礼にも程がある!)
目当ての商品が入荷していない事で、「なんで入荷してないんだ!」と店員さんが客に詰め寄られた
(店員さんにはどうしようもないのに…)

上記は、コロナで大変な中働いている方の身に実際に起こった事だそうです。
悲しい事に、本来感謝されるべき方々が理不尽な目に合っている…本当に、とんでもない話です。
日々の生活基盤が誰の仕事で支えられているのか、それを考えれば理不尽な真似は決して出来ない筈。

医療従事者の皆様、及び日々の生活基盤を支える為働き続けている全ての皆様の苦労が少しでも報われますように。

P.S.ナースエンジェルは、多分てりぃさんの言う”昔あったなにか”で合ってます(笑)
アバター
2020/06/05 13:29
同感です><//
社会生活を営む中で誰しもが危険と隣り合わせですけど、特に医療従事者の皆様は危険がいっぱいですし、運送業もひっ迫している状況のようですし過酷な現場かと思います。
そのような方々に体調を崩されないように祈っている事と日々の感謝を伝えたいですね^^
アバター
2020/06/05 07:19
本当に、感謝の念しかありません。
ところでナースエンジェルって昔なにかあったような…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.