Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルで6月のお写真会♪

画像

楽しく参加させていただきました。

ありがとうございました。

挙動不審の動きをしまくりですみませんでした。
なぜかポチポチしちゃってまして。。
動きがよくなったのもあるんですけど、押し間違いも多発。
失礼しました。

ロックのイメージもよくわかってないんですが、皆さんそれぞれかっこよく、かわいく、でした。

わたしのコーデは今回も迷走しまくり。
どうしていいのか、わからなくなったので、好きな青でコーデしました。

ビーチがとっても空いてて、居心地よかったですね。
ビーチの真ん中でロックを叫ぶも、新鮮でした。

次回もまたよろしくお願いします。

アバター
2020/06/09 21:15
ちぃ。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
青は好きな色なので、お褒めいただけてうれしいです。
ちぃ。さんはかっこよかったです!
お世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/06/09 11:18
yonaちゃん、お写真会、ご参加ありがとうね。
青の涼し気なステキコーデだったね(*´▽`*)
とってもお似合いだったよー!!
魂の叫びごっこ、楽しかったね~( *´艸`)
これからも皆さんに楽しんで頂けるような企画考えていくね。
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.