Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルで6月のお写真会♪ 2

画像

カフェでの一枚です。


なかなか、位置をここって決めるのが難しいです。
操作がすっごいへたくそなわたし。
不慣れ感満載です。

良い方々ばかりで、助かります。
ぐだぐだなわたしですが、これからもよろしくです。

ロックなお写真会ということで、黒コーデも考えたんですが、このお洋服、やっぱり苦手で、青の方が気持ちが落ち着きます。
アイテムの方向性が偏ってて、テーマに合わせるのが難しいですが、考えるのもたのしいし、広い心で何でもありありなようだったので、安心して参加できます。

アバター
2020/06/09 21:16
ちぃ。さんへ

青好きおぼえていてくださったんですね♪
このお洋服はコーデがワンパターンになります。
皆さんの素敵な姿に刺激されて、普段は手に取らないようなアイテムにも挑戦していきたいです。
アバター
2020/06/09 11:20
黒もすてきー!!
でも、yonaちゃんはブルーがお好きだったよね。
とってもお似合いだもの・・・(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.