Nicotto Town


日下部俊介


明日は宅配にしようかな


カップ麺率が高いので、たまにはましなものをと考えてます。

今日はカップ麺を食べてしまったので、明日あたりは出前取るかもしれません。
他にも買い物あるんだけどな、風強いー><

アバター
2020/06/12 02:56
行こう行こうと思ったつけ麺屋に行くのが億劫だったり、
近場のコンビニやスーパーで済ましてしまったりで。モチベが不のスパイラルに突入してますね。
アバター
2020/06/11 21:14
こんばんは^^
私たち地域は昨日梅雨入りしましたね。
今日も風が強かったですね。
明日は出前もいいですね!
そういえば、静岡にウーバーイーツ来るらしいですね!
ご両親との食事の日も近かったですよね?
アバター
2020/06/11 19:20
こんばんは^^日下部さん

お久しぶりです。

一人だとカップ麺のように簡単に済ませてしまいますよね
たまには出前もいいですね

梅雨入りしたので 出かけるのも 億劫になりますね
雨が降らないうちに出掛ければいいのですが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.