Nicotto Town



釣り大会用【ウグイ】①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
8.76cm
ウグイ
1
33.94cm
ギンブナ
1
10.54cm
ヘラブナ
1
35.44cm
タニシ
1
4.34cm
2020/06/11 12:55

大変スロースタートで、大会に出ようか迷いましたが、
やっぱり参加したいです。

こんな時期に、すみません;;

ウグイ 33.94cmです。

アバター
2020/06/12 10:42
>ほっち

釣り大会さ~迷ってたんだけど、今週になったら、やれそうかなと思って。
途中参加なんだけどね;;

上には上がいらっしゃる。
でもやるからには、頑張ってみるよ~^^
アバター
2020/06/12 09:46
おお!つっち釣り大会頑張っているのね^^
33.94cmは結構大きいよね?
つっちが優勝できるように全力で応援するわ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張ってー!(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2020/06/12 07:42
>耕造さん

すごい中途半端のエントリー承認、ありがとうございます。
訪問確認も、ありがとうございました^^
アバター
2020/06/12 07:41
>イッコウさん

釣り熱、無かったんだけど、なんか復活したんだよね。
もっとも、自然広場はもう無いから、
マイ釣り堀で、ちまちま釣っているよ。

ガーデンの再生ね~何とかしてほしい・・・
アバター
2020/06/12 05:23
エントリー完了だす^^
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2020/06/12 03:32
また復活したんだぁ・・・
後は、ガーデンの再生がなるか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.