Nicotto Town


サファイア


6/13 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3

6/13(土)雨 26℃


朝方寒くて早く眼が覚めて眼しまった。

大雨注意報が出ていた。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

東京の感染者 24名

アバター
2020/06/14 12:01
サファイヤさん、こんにちは。

梅雨入りしましたね。
お洗濯物が乾かなくて困ります・・・(>_<)
例年と違うと思うのは、梅雨の中休みでおひさまが顔を出すと、もう真夏の暑さ!
日焼けに注意しなくちゃ、です。
私、肌が弱いので、日焼けしたら真っ赤になっちゃって大変なことになります・・・(T_T)

アベノマスク、届きました。
・・・ようやく、今頃。
こういうのを「証文の出し遅れ」っていうんでしょうね。

蚊も出てきました・・・(>_<)
今日はお休み、ワンピース着てますけれど、新聞取りに行っただけで蚊が・・・
パタパタと慌ててお家に入りました。
これから、除虫スプレーも用意しないといけないようです。
それか、ジーンズですね(^^;)

虫コ〇ーズでも買って来ましょうか・・・
それにしても、金鳥さんのCMって面白いですね。
どうしても沢口靖子さんのイメージがありますけれど(*^^*)
普段の沢口靖子さんの印象とのギャップが強烈でした(笑)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
雨が降っていなくても、折り畳み傘の手放せない季節になりました・・・
アバター
2020/06/14 10:48
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/13 21:05
次々と素敵な雨の日コーデ♪
今日はやはり傘とスカートですね^^
アバター
2020/06/13 20:21
わーかわいいかさ!!
ジメジメした梅雨も楽しくなりそう
街をかっ歩したら、皆の注目ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.