Nicotto Town



友達は、サンタクロース


わたくし、6月某日、誕生日で1つ歳を重ねました。

もう誕生日なんて、来なくていいって思いますが、
皆にお祝いメールなどもらうと、つい顔がにやけてしまう・・・


ある夜、夜更かししていたら、
親友から、いきなり5個のプレがどどどーっと届き、
一個一個にメッセージが。

レインコートも、ベレーも持ってなかったし、
なんとトータルコーディネートできるようになってた!


↑それがこれ。かわいいw


まさかまさかの、プレゼント、素直にもらっておきますね^^
あ、友達には何をかえそうかなぁ~
考えていると、雨脚の静かな音だけ深夜に響き渡る。

アバター
2020/06/15 12:12
>なっち

なっち~、おめでとうコメ、ありがとうなのよ~
可愛い?さすがほっちだよね^^

レインコートとかかっぱとか、持っていなかったから、
これで今年の梅雨は、ウキウキで過ごせそう♪
今日はこっちは、カラッとしてるけど、なっちの所はどうかな?
アバター
2020/06/15 10:26
おおおおお!
つっちお誕生日おめでとう^^
めっちゃ似合ってる♡ 可愛い♪
ほっちからか~センスが良いね♡ これで梅雨も時期もウキウキだね♪
アバター
2020/06/15 09:36
>ほっち

ほっち~改めて、いっぱいいっぱいありがとう~
ドレスは結構持っているんだけど、レインコートとか初めてだし~
ほっちの趣味の良さがにじみ出る、コーデでw

そう!以外と家族も、急かさないと(笑)お誕生日おめでとうって
言ってくれないし;;心の中で、いいのよ、もっと祝って!とつぶやいていたわ。

それに、ダンナが夜勤で、パーティーは後日に。
ケーキも、後日に。
一歳歳を重ねて私ですが、今後も一緒に楽しい一年を^^

アバター
2020/06/15 08:54
うふふ、つっち、可愛いわ!
ドレス姿のつっちも可愛いけど、普段着っぽいつっちもステキだ^^

年々誕生日って嫌になってくるけど「おめでとう」って言われると、
なんだか顔がニンヤリしちゃうよねぇ♪
いいのよ!もっと祝ってくれたって!なんて心の中で思う私ww

一年はあっという間だけど、その一年の中にぎっしり色んな事が詰まってるよね^^
大変な事も多いけど、きっと楽しい事の方が多いはず♪
今年もつっちが楽しい一年を過ごせるといいなぁ^^

お誕生日おめでとうなのよー(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2020/06/15 01:45
>イッコウさん

花言葉とは、真逆の友達だから;
そうなの、無課金でやってる私は頑張って、Pコイン貯めよう。
お友達は、すごくいっぱい洋服持っているんだ。

なにか真心のつたわるもの、贈りたいわ^^
アバター
2020/06/15 01:38
いいね、紫陽花の花言葉の一つの「あなたは冷たい」
って友だちじゃなくて。

その方の誕生日にプレ返しするなら、
500円ぐらい課金しないとダメじゃないのかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.