Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 10

今日は嬉しいことに、ショップ広場でピンクが出ました、10個でした^^嬉しかったです、全部で13個です^^今日はいいことがありました^^♬

アバター
2020/06/17 12:21
こんにちはぁ~。
こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/16 21:17
ピンク出たらうれしいよね~
ラッキー(*n’∀’)n バンザーイ
アバター
2020/06/16 20:41
今夜の(・∀・)イイネ!!今夜のキラ☆キラ19個もあったよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.