Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


初めての~みーたいなっっ

こんにちわぁww!

初めてのニコっとタウンです!!

いろいろ頑張るのでコメしてくれると嬉しいです!

友達ぼしゅーしてまーす!


今わ、友達とあそんでます!ウチの家で!

ウチわ、パソコンしていて、友達わ。。。マンガ読んでます((笑

でわこのへんで!

さよーなら!

アバター
2010/09/25 08:42
あー、
そっかぁ~…
別にいいよぉ♫
また話せる日があったら話そうね☆
アバター
2010/09/24 20:26
またまたまた
最初のブログに現れました
しゃむ=りぃしゃんですよぉ。


明日、11時からこえ部LIVEできるー???
マイク買うからさぁ♫
できれば話したい!!!

お返事待ってる☆
アバター
2010/04/12 21:15
ごめんよ・・・。これからも頑張ってねb
アバター
2010/04/12 19:08
またまた最初のブログに現れたシャム!!
迷惑でしょうがすみませぬ
チャレンジウィークでコメントするぶろぐがなくてね・・・
アバター
2010/04/07 22:19
そっかぁッ!覚えとこう!!

2人だけの秘密ってなんか嬉しいな(♥ó㉨ò)ノ♡

あたしも楽しかったぁ!!今度2人で話そうねぇヽ(o・∀・)ノ


オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
アバター
2010/04/07 21:49
日本っぽいのってさぁ、撫子とか桜子とかだよねぇ。((話変わった。)

シャムってでもかなり可愛いよッッ??


確かに迷宮だわ。

あたしも本名とはかなり遠いw
アバター
2010/04/07 21:43
シャムは和乃が好きだなぁ♪
なんか好き
シャムはなんか名前っぽい名前じゃないのが多い
シャムっていう日本人いないと思うし
なので本名は迷宮よ。。。
アバター
2010/04/07 21:40
昔の名前が分かるのね…。怖いわッッ!!

その後とかも分かるのかな??その後ってなんだっけね?かりなだったと思うんだけどね。

多そうだもんね、クルミって。可愛いのにねぇ。でも和はシャムが好きだけどね♪

今、名前変えようかなと思ってるんだけど、和乃って愛着があるんだよね…。
アバター
2010/04/07 21:36
あのね
友達の新着ブログのところで
タイトルの横にその書いた人が書いてあるでしょ?
多分 その名前はそのブログを書いた時の名前だと思うの
クルミ可愛い?
気に入ってたんだけど その名前いっぱいいたから変えたの
アバター
2010/04/07 21:32
どこに出てきたのぉ?♪

サブアバで見ようかなと思ったんだけど。


くるみって可愛いよね♪
アバター
2010/04/07 21:28
それがね
コインが。。。
でも、買おうかな♪
和姉の最初は恋華だよ  シャムはクルミ♪
アバター
2010/04/07 21:26
しぃ…((爆笑b)

しぃも座布団買ったら??♪

名前…。最初ってなんだっけ??
アバター
2010/04/07 21:24
おいしそう!?
あぁ、確かに
シャムはおいしくないよ~!! 食べちゃいけないよ!?
動物愛護団体から通報されるから。
アバター
2010/04/07 21:22
そうッッ??自分からじゃ見れないからなぁー。

あたしはねぇ。ずっと和乃かな??一回変えて以来…。ん?違うかな??覚えてないや。


しぃの名前っておいしそうだよね♪
アバター
2010/04/07 21:19
今、気づいたけど名前違う!!←当たり前
シャムは今の名前大好きだよ☆
シャムの一番最初の名前はクルミ☆  だったと思う
それからモカ♥ココアになりイチゴ♥ミルクになり
シャム猫♥プリンになりシャム猫♡タルトになり
今の名前だ☆
アバター
2010/04/07 21:19
しぃ>偉いねぇッッ!!!ガンバレッヽ(o・∀・)ノ

さいしょは全然やってなかったんだよねぇ(笑)
アバター
2010/04/07 21:15
なんかね~今ね~
櫻宮家のメンバーの最初のブログにコメントしようと思ってるの
ていうか櫻宮家以外のお友達も☆
10月からか~
シャムは多分ね 11月13日だよ☆←うろ覚え
あ。これからもよろしくお願いいたします!!!!
アバター
2010/01/09 08:37
ブログ広場からきました。あなたのブログをすべて読破するつもりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.