Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


キキララは小さい頃から、ハンカチとか鉛筆とか
身近に持っていたな~

サンリオキャラクターズの中で、一番好きかもw

45周年!変わらず愛されている二人に、
おめでとう!

アバター
2022/03/12 21:57
いぁ 申し込み期間が短すぎるんよ だって 本番来週の木曜とかw受けつけが月曜からなの ちょっと余裕なさすぎでしょ 手帳発行されたとしても間に合わないよ
そっかー 娘さん上京かー さみしくなるね あれ?一人っ子だっけ うちそうだけど もうすぐ30なのにしっかり自宅にいますわw在宅勤務でいやってほど毎日家にいるわw 休みの日も出かけてくれないしw うち旦那いないから 二人っきりで アタシがストレス溜まる時あるわーw
まぁ ごめん それはいいとして
今回のドームは無理っぽい;;
でも手帳があれば バスただで乗れたり 映画割引でみれたり 特典あるからもらうわ

あれよ 身体障碍じゃないから 体元気よw メンタルやられてるだけ

あれだよー 4月以降 娘さん頼って つばささんも上京したら? うち横浜だから 会おうよ 案内する^^
まぁ しゃーないや 今回は見送り;;
アバター
2022/03/12 14:39
>るきあさん

そうだったのね…打ち明けてくれてありがとう。
でも、るきあさんはるきあさんだし、付き合いに変わりはないよ。先生に出してもらえるといいね。
ドーム!

さっき、娘に話したら、ドーム公演のこと知ってたw
3月なのねー んー、今忙しい時期で、
今度娘が4月から上京するの。そしたら、ある程度、自由!
きょものなかなか見せてくれない赤いパンツが見たい(笑)ラパパンラッパパン♪
アバター
2022/03/12 12:50
仙台なのね( ..)φメモメモ

舞台ならさ ジャニーズ主催じゃないから そんな厳しいこといわないの だから応募できたんだけどね きょもの
んー 言いにくいんだけどアタシ障害者なんだけど手帳持ってないの それ持つと写真付きなのよー それでも(b゚д゚*)ок♪なんだって 来週診察だからセンセにだしてくれるよう打診してみるわ そしたら ドーム行ける! 
つばささんは泊まりなら参戦できるんじゃ? でも娘さん学生だから無理かー
うちみたいに成人してれば家一人で置いてけるけど
北斗の赤いパンツがみたい(/ω\) ラパパンパンのw
アバター
2022/03/12 12:34
>☆瑠稀亜★さん

そーなのよねー ファンクラブ、入る!
東京ドームで?知らなかったー行きたーいw
身分証明書とか、ジャニーズは厳しそうね…
でも行きたい!

私は、仙台住みなのよー
参戦できないかなー?^^
アバター
2022/03/12 12:29
こんにちゎ★ そうなんだー そりゃ残念 そーだよ つばささんもファンクラ入ればいいやん
それでさ 昨日ストの伝言板がメールできたんだけど 東京ドームで スト スノーマン ジュニアのライブあるんだよ! 
で さっそく申し込みしようとしたら 顔写真付きの身分証明が必須で アタシ持ってないのね>< 
マイナンバーカードめんどいし もうあとペンライトも用意しなきゃで なんかめんどくなってきたけど
行きたいなー

ほんとつばささんと行きたいわー つばささんって東京住みだっけ?
アバター
2021/04/23 13:43
水やりステキ、ニコ店支援しましたあ!。時間あるときからんでね!
アバター
2020/11/23 12:00
おはよう~
三連休最終日は
家片付けです。(^^)/
アバター
2020/10/27 09:04
おはよう~今朝は晴天だよ。高い山の山頂には雪が~
短い秋を楽しまなきゃね(^^)/
アバター
2020/10/23 11:10
こんにちは~金魚すくい始まってるの知らなかった
教えてくれてありがとうです。
早速、チャレンジ出来はいまいちでした。(^^)/
釣り堀が懐かしいね・・・
アバター
2020/10/22 12:32
こんにちは~山、色図いて来ましたね~

ドライブしに行きたい季節です。

そろそろ新そば、食べれるかな~(^^)/

アバター
2020/09/29 07:34
おはようございま~す(^^♪ 月末に引っ越します。

離島で僻地なので復旧に時間を要します。それまでのさよならです・・・お元気で・・・

つばささんには長い間大変お世話になりました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.