Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキララちゃん

45周年おめでとうございます。

わたしのサンリオ遍歴はパティー&ジミーからなんですけど、いまは、キキララいちおしです。
なんてったって、二人だよ♪
お得感!
そうでなく。。ですが。

でも、いまどきは、キキがすきすぎてララを受け入れられずの人がいるとか。
ピューロランドの人のインタビューみてて、「えーーー!!!!」でしたが、好きな気持ちが爆走しちゃうんだろうなぁと。。

星好きなので、キキララはど真ん中!

でもグッズ買ったりはしません。
心のなかで、応援し続けてます。

これからも、キラキラ輝き続けてね♪

アバター
2020/06/22 21:42
ちぃ。さんへ

不人気だった時期があったとは思えないピューロランドですが、コロナでずっと閉館してますね。
再開したら、また夢の世界を見せてほしいです。

お子様方、世界には素敵なものがあふれてるけど、大きくなってもサンリオ愛にあふれてるといいな~・
アバター
2020/06/22 18:38
以前、実家がピューロランドの近くだった事があったの。
3年ほどだけど・・・。
お友達のお子様方がウチに泊まって、ピューロ行ってたな。
懐かしいわ~(*^-^*)
もう、お子様方も中高生w
アバター
2020/06/19 23:01
沖人さんへ

きょうだい星ですね~。
詳しい設定忘れちゃいました。
ララはしっかりしたお姉さん、キキは甘えんぼさん、みたいな?
アバター
2020/06/18 22:37
今見ると、星に囲まれていて、ふたご座みたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.