Nicotto Town


日下部俊介


大勝軒みしまとユニクロ


どっちも家から近いので、今日はユニクロに向かう途中、つけ麺を堪能し、

仕事などで使う服を補給するという作戦にでました。
いまはちょっとノンビリしています。

アバター
2020/06/21 18:58
あっちのマックは混みますねぇ。
アバター
2020/06/21 18:53
あっちのマックは混んでいるからいかないよw
アバター
2020/06/21 15:20
つけ麵ちょっと薄く感じるけど美味しかった^^
ナゲット祭りでマックに行きたくなってるので遭遇するならマックじゃないかねぇ。
アバター
2020/06/21 13:00
さっきカレーを食べてきたよ〜。
素敵な50歳くらいの男性客が1人で食べていて、
この人日下部さんかも!と思っていたのですが
違いましたねー。残念残念。
アバター
2020/06/21 12:55
つけ麺美味しかったですか?!
ユニクロで服を補充したんですね!
のんびり休んで、胃を良くしてくださいね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.