Nicotto Town



青ガチャの賢い回し方

青ガチャで、アイテムを沢山当てる方法を見つけました。

青ガチャを回して、ドリーム抽選券しか当たらないあなた。
そう、あなたです。
そんな、あなたに吉報です。

研究の末、青ガチャで、アイテムを確実に引き当てる
方法を見つけました。

まずは本日の結果を見てください。

 ・おしゃれステッキ ---- 1
 ・ハートのぶら下がりピアス ---- 1
 ・リネンカチューシャ ---- 1
 ・アニマル柄スカーフ ---- 1
 ・しましまレッグウォーマー ---- 2
 ・プリマーヤ(赤ガチャ色違い) ---- 1
 ・シンプルクラウド(赤ガチャ色違い) ---- 1
 ・柄靴下D(mens) ---- 1
 ・ドリーム抽選券 ---- 1

どうです、抽選券が、たったの1枚。
それ以外は、すべて着せ替えアイテムです。

どうやれば、アイテムが沢山当たるか。
その秘密は。

いやいや、その前に最初にどうやったら、ドリーム抽選券を
沢山当てられるかを解説します。

え、抽選券なんかいらないよ、なんて、早合点しないでください。
抽選券が沢山当たる方法があれば、その逆を行けば
アイテムが沢山当たるわけですから、まずは、抽選券の
当て方から解説します。

いつも抽選券しか当たらないあなた。
あなたのガチャの回し方は、こうじゃないですか?
つまり、ガチャを回し終わった後、次のガチャを回すときに
さっさと、回していませんか?

そう、気が焦って、短い間隔でガチャを回すと、
ドリーム抽選券しか当たらないんです。

ということは、その逆。
つまり、長い間隔でガチャを回すと、アイテムが当たる。

具体的には、
ガチャを回し終わって、もう一度回すボタンを押します。
そして、ガチャを回すボタンが出てきたところで、時間をおきます。
ゆっくり深呼吸して、1、2、3、4、5、6、7
これくらい時間を置いてからガチャを回すと、あら不思議。
いろんなアイテムがころころと出てきます。

さあ、今日からあなたも、ガチャ王者だー。

アイテム沢山ゲットしたら、報告お願いね。



(本記事は、事実に基づいておりますが、お客様の環境で、必ずしもアイテムが出ることを保障するものではありません)

アバター
2008/12/29 05:49
確かに抽選券は少い気がしますが
私同じものが6個とかでてるよ・・・
アバター
2008/12/29 01:07
やってみます(⌒.-)=★
アバター
2008/12/29 00:13
やってみたよぉ(。・ω・。)ノ♡
でもね5勝5敗かな?(○'ω'○)ん?
アバター
2008/12/28 13:26
………七ならべでは2,5倍くらいに増えてると思うんだけどなー。
気のせいかな…そんな時こそ遊んだ記録。
トータル128回、獲得コイン354。三倍の時のも混じってるから分からんな…
だいぶ増えていることは確かだ!ってやった回数少ないな…ランクはN…
一応全体に公開してあるけどしぃのしょぼさに全こはるが呆れそうだから非公開にしようか…
アバター
2008/12/28 10:35
宇海さん
そう、焦りは禁物なんですよ
深呼吸でアイテムゲット。
簡単な仕組みですね

tottocoさん
ぷっ!て
楽しいって…
まじめな研究者だけなのに。

ox姫xoさん
そうそう、気が短いと、抽選券ばっかり。
今度試してみてね

しぃさん
金無いときは、抽選券を買って、一攫千金狙いしかないでしょう。
さあ、7ならべで稼いで、ガチャを回すんだ。
あれ?7ならべですってるのかな?
アバター
2008/12/28 09:26
ふーむ、ってことはすばやく回せばよいのか。
ドリーム券欲しぃから。とはいってももう回す気は無いのだが。
だって金無いし。自力でダブったから貰ってくれって人を探します。
アバター
2008/12/28 09:09
私は早くやりすぎて抽選券ばかり・・・。
アバター
2008/12/28 09:00
(>y<) ぶっ!?
ほんっとにこはるさんって・・・
楽しい!\(*^▽^*)/
やってみましょう( '∇^*)^☆
アバター
2008/12/28 07:49
あたしもそんな感じでした!

だから一気に2回はやってません・・・
つーか、深呼吸くらいの時間で良いのなら
始めにいろいろ試せばよかった・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.