Nicotto Town


日下部俊介


写真屋移転


今日は、サントムーンで証明写真の焼き増しに行きました。

以前行ったところにいくと、、、、、な、無くなってる。
我が街で1件しか知らないのに(他はいつもしまってる)

このままでは、
証明写真が、
増やせない、(作れない)

慌てて、探して、別の所を見つけました。
これでしばらくは大丈夫だろう。

アバター
2020/06/23 18:04
代わりなんだったかなー。
なんか可愛いほんわかした空間だったような記憶はあるんですけど、

利用する
〇利用しない

で、気にしないカテゴリーに入っちゃったんで覚えてないです。スンマンせんⅿ(‗ ‗)m


あと、太陽の広場でしたっけ、入り口の食べ物やも無くなってました。何も出来てなかったので、
なんか美味しい店が出来るをの期待。
アバター
2020/06/23 17:24
代わりに何ができてました?
駄菓子屋さん?
アバター
2020/06/23 15:57
サントムーンから写真屋さんいなくなっちゃったんだね。
別の所見つかって良かったですね(o^―^o)ニコ
一安心(´▽`) ホッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.