Nicotto Town



小鳥


今朝、6月のイベント天使の祝福で、小鳥頂けましたー、ずーとほしくて待っていました。お友達がいつも、小鳥と楽しそうにされていたので、欲しかったんです―^^今日から頂いた
小鳥と、いつも一緒に行動したいと思ってますー^^♪

アバター
2020/06/25 21:35
祝福の青い鳥だね^^
アバター
2020/06/25 20:34
みーちゃん よかったねー。
青い鳥は幸せを運ぶから
きっといいお友達になるね(^▽^)/
アバター
2020/06/25 12:53
こんにちはぁ~。
天気予報通りに夜中から降りだした雨が朝には止みました。
こちら地方は気温が上がって、曇り空のムシムシした1日です。
この梅雨の季節に全国的にコロナ感染者が目立つのが気になります。
油断せずにもう一度気持ちを引き締めないといけませんよね。
プランタ水田のコシヒカリの苗は順調にすくすく伸びています。^^

青い小鳥、交換できてよかったですねぇ~。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

なぞなそを置いていってみますね。
煩わしいときは遠慮なくスルーしてくださぁ~い。
問題です。じゃじゃんっ。
「 果物大好きあなたが味しそうなメロン、リンゴ、イチゴ、スイカの
  うちでで一番最初に食べる果物はどれ? 」(*^艸^*)
なかなか難しいと思いますが、最初はヒントはなしです。
梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうね。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/25 10:05
mizukiさんも青い鳥さん~~~♪~
黄色お洋服に、ぴったり、でしたね~~~♪~
こちらも白い鳥か、青い鳥か迷いましたが、、、、
青い鳥さんで正解でしたぁ~~~(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.