Nicotto Town



みずきのお店

画像

毎日、ニコ店開店してます^^楽しいお店で、沢山の方に来てもらっています。伝言板でご馳走様ー♬って言ってくださる方とか嬉しい限りです。皆さんに愛される、お店になるように、日々、努力したいと思ってます、美味しいもの作るため農園でがっばってもいます^^今後ともよろしくお願いします^^。

アバター
2020/07/08 20:07
いつもニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪だお^^美味しかったお^^
アバター
2020/07/05 11:34
みーちゃん(*'▽')~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日はアナゴの日だよ^^今日もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/07/04 13:16
みーちゃん(*'▽')いつもニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪とってもおいしくていいお店だよ^^
アバター
2020/06/30 13:19
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコみーちゃん(*'▽')ニコ店お寿司にコーヒーゼリーにショートケーキにアップルティーご馳走様(o^―^o)ニコとてもおいしかったなぁ^^
アバター
2020/06/29 20:53
今夜もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪おいしかったよ。みーちゃん(*'▽')
アバター
2020/06/28 11:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もニコ店のスイーツ3皿星形お寿司1皿ご馳走様(o^―^o)ニコとってもおいしかったよー^^
アバター
2020/06/27 10:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ショートケーキにお寿司にアップルティーにスイカミックスご馳走様(o^―^o)ニコとっても美味しいお店だね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/26 20:43
今夜もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪おいしかったよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/26 20:41
毎日一日一日精進して、頑張ってね。みーちゃん(*'▽')
アバター
2020/06/26 20:37
みーちゃんこんばんわ
今日もおいしくいただきまーす。
アバター
2020/06/26 10:51
こんにちはぁ。
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
こちらは曇り空の1日で、気温はぐんぐん上がって蒸し暑いです。
昨日に比べると10℃くらいは最高気温が高くなりそうです。
今日はこまめな水分補強が必要になりますねっ。
朝に水遣りをしました。白い夏藤がまもなく咲きそうです。^^

今日もご馳走様。これからも楽しみにしてますねっ!^^

梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.