Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ベゴニア合成


倉庫に眠ってたメガを合成してみたら、赤がリボン付きでできました。

橙は普通のしかできなかった。

ベゴニア、こんなにカラーバリエありましたっけ?
なぜ、赤と橙しか持ってなかったのかしら。

倉庫を在庫が圧迫したので、数日前にえいや!ってメガも含めてまとめて売ってしまったよ。
記憶にないけど、ベゴニアメガもちょっと売ったかも。。

お水たくさんもらってせっかくメガっても、合成しないともったいない。
が、そんなにCコインも潤沢じゃないので、これからまた、まじめにコインもお花もがんばりまーす。

これからもお水よろしくおねがいします。
でも、のんびりたのしくがもっとうなので、バリバリお水ください!でもなく、適度に潤うとよいな~。

今日は湿度が高すぎ。
ジメジメ。いやねー。

いままで、リボン付きのお花ができても、スカートに隠れてみえないよ!とおもってましたが、和服にすると見えるんですね。
まったく気が付いてなかったです。

アバター
2020/07/02 11:35
マキさんへ

はい、すごいラッキーでした。
マシーン壊れたかと思いました。ミラクルだと赤くなるんですね~。
アバター
2020/07/02 08:05
リボン付き、ラッキーでしたね♪
アバター
2020/07/01 21:22
沖人さんへ

赤いベゴニア4個あってラッキーでした♪
今日は、今期湿度ナンバーワンでした。汗汗。。
アバター
2020/06/30 22:45
大きな花束になりましたね。
雨が降り続いています。湿度はやですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.