Nicotto Town


サファイア


7/2 キラキラ集め 火球騒ぎ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 7

7/2(木)晴 30℃


梅雨の合間に晴れて暑い日になりました。

朝一番のニュースで大きな爆発があったよう
な音と火球が飛び落ちた、と何人もの方騒い
でいたようです、50cm位の隕石かもしれない、
とも言っておりました。

火球の写真も撮れたようです、ネットに投稿
されていました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者 107名
夜の街の注意を強調した。



アバター
2020/07/03 19:26
こんばんは^^
タウンは重いですね。読み込みが遅いです。
東京の感染者がまた増えてしまいました。
このままで大丈夫なのか??不安になりますね。
アバター
2020/07/03 18:22
午前2時30分ぐらいでしたよね。
ものすごい音で目が覚めました。
二階の窓を割って泥棒が入ってくるかと思いました。
見に行ったら何も変わってなくて・・・・・
寝ぼけ眼でも表も見てみれば何か見えたかしら? ^^;
アバター
2020/07/02 22:27
こんばんわ。

タウンが重いという話ですがブラウザによっても違いがあるのでお試し下さい。

私の環境では、HTML5で作られたページは、Firefoxの方が快適ですがFLASHだ作られたページは、フリーズしてしまいます。
FLASHで作られたページは、クロームの方が安定していますね。
ただこちらは、HTML5のページの読み込みに時間がかかるようです。
アバター
2020/07/02 20:46
小隕石、
すごい話題になっていましたね、
被害がなければ
夜空のイベントですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.