Nicotto Town


日下部俊介


冷やしたぬきうどん


今日は湿度も高いので冷やしたぬきうどんを晩御飯に

食べています。明日も雨っぽいので、一応引きこもれるように食材は
買い溜めしておきました。

今日は、東京124人超えですか。東京アラートまただした方が良くないですかねぇ。

アバター
2020/07/04 18:39
ワンコロさんご無沙汰です^^

東京は凄い事になってますね。今日はどうなってるのかな?
またチャットとかしたいです。どぞよろです~
アバター
2020/07/03 20:55
日下部さん こんばんは^^

ご無沙汰してます。お元気ですか?
雨続きますね~湿度も高くエアコンのドライが活躍中です。

東京は これまた凄いことになりましたね!
アラート出した方がよさそうですね。

また機会がありましたらチャットや声聞かせてね~(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.