Nicotto Town


サファイア


7/4 キラキラ集め  足場組立 熊本大雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ペット海浜公園 5

7/4(土)曇り 26℃


深夜よりTVは九州 熊本県、鹿児島県
宮崎県に大雨特別警報の為、放送が続い
ております。
球磨川の氾濫、浸水、土砂崩れ、と被害が
出ております。

屋根の塗り替えのための足場組が行われた。
曇りで涼しくて良かったでしょう。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

東京の感染者が 131名



アバター
2020/07/05 19:27
こんばんは^^
明日も大雨の予報
これ以上被害が出ませんように☆
サファイヤさんもお気をつけ下さいね。
アバター
2020/07/05 11:26
こんにちはぁ。
7月初めての日曜日になりましたねぇ~。早いですっ!
こちら地方は今日は曇り空の1日。夜に雨が降るのかも知れません。
梅雨前線が停滞して、各地に大雨の影響がでていますね。
これからも引き続き心配な情況が続きます。
今朝から雀達は元気一杯で、食欲も旺盛に活動しています。
この夏生まれた赤ちゃんメダカは現在12匹ほどになりましたぁ~。^^

などなそを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
それでは、問題になります。じゃじゃんっ。
「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
  どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
ヒント:この国際機関の名前は日本語省略になります。

それでは少しでもいいことの多いそんな休日でありますようにっ。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/05 11:16
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/07/05 10:55
サファイヤさん、こんにちは。

遅くなりましたけれど・・・7月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

九州の水害、胸が痛みます。
他の地域でもかなりな雨だったようです。
最近、本当に極端ですよね。
昨年は箱根でやはり豪雨で大きな被害が出ました。
本当に、何て言ったらいいか・・・
以前、弟が福岡に赴任していたことがあって、やはり豪雨に遭って、生まれて初めて見る水の量だった、といっていたのを思い出しました。
心よりお見舞い申し上げます。

こちらも雨が上がり、今日はおひさまが顔を出しています。
明日はまた雨みたいですけれど。
ちょこちょこ、ヒマワリとアサガオのお花が見られるようになりました。
梅雨が明けたら、真夏の日差しがやってきます。
まずは、日焼けしないように注意しなくちゃ、です。

今年は例年以上に、体調に注意して過ごさないといけませんね。
お互いに・・・
今日も暑くなりそうです(>_<)

昨日の帰り、今年初めて七夕飾りを見ました。
けれど。
・・・あの豪雨で悲惨なことになってました・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/04 21:24
こんばんわ。

今回の球磨川(くまがわ)氾濫は、民主党政権下における失策の可能性があります。
アバター
2020/07/04 20:23
屋根の塗り替えですか、
定期的に行わないとまずいですよね、
うちも考えないとです。。;
アバター
2020/07/04 18:31
こんばんはぁ。^^
また週末の土曜日になりましたぁ~。
今朝ですが子スズメと思われるスズメが部屋に入って来ちゃいました。
すぐに窓を開け放ったら、間もなく無事、外に出て行きましたけどねっ。
様子を窺っていたら、ベランダから子スズメの声がするので安心しました。
列島を覆うような梅雨前線の影響がでていて心配な情況にありますねぇ~。
どうぞ天気予報など地域の情況の情報に気をつけてお過ごし下さい。

20個はいいですねぇ~。おめでとうございます!^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/04 16:48
こんにちは。
九州の大雨が大変ですね。
これ以上被害が出ませんように。。。
いよいよ足場が組まれたのですね!
アバター
2020/07/04 16:14
20個も出たの‼羨ましいです
可愛いレイングッツお持ちですねー
雨の日も楽しですね。
ここからは、九州地方の雨被害想像もできません、コロナ対策、避難対策お見舞い申し上げます。
アバター
2020/07/04 15:22
九州の大雨の被害は大変ですね!
避難もままならず屋根からの救助を待つ様子に
一刻も早い救助を願います。
避難所も心配だし自分ならどうしたらいいか
家族で考えなくてはと思いました@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.