Nicotto Town



2020-29


【COMA】
邦題:アンチグラビティ
監督:ニキータ・アルグノフ
出演:ライナル・ムハメトフ
上映時間111分 7/4 16:20-18:25
AEON 月イチクーポン鑑賞1,200円
★★☆☆☆

『事故に遭った男が目を覚ますと異様な世界が広がっていた』

・・・え? 英語じゃない? 言語不明!!!
と思ったら、ロシア映画だった (一一")

昏睡状態に陥った中の自分が
リアの世界より自分がこうありたいという世界に生きられたら?

今週は、職場で色々あって
生きるのやめちゃった方が楽なんじゃないかなーなんて
でも、その時には、精神的に追いつめてきた許せない2人への
恨みつらみ残した遺書書いた後だよなーなんて

そんなこんなで観たこの映画
ちょっと説得力には欠けるけど
こんな世界で生きれたら、ある意味幸せなのかなぁ

さて・・・ 七夕には何願おう

今 この幸せと思える時が 少しでも永く続いてくれますように

今 大切と思える人達が 少しでも永く傍にいてくれますように





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.