Nicotto Town


サファイア


7/6 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 7

7/6(月)雨 曇り 28℃


大雨の予報が出ていました、九州地方は
また氾濫の心配も有ります。

都知事選は小池百合子さんが圧勝でした。
コロナ対策、オリンピック、パラリンピック、
使い果たした都財政のやりくり,盛り沢山の
課題が小池百合子さんに託されました。

東京の感染者が 102名

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/07/06 22:03
小池百合子氏には
課題をひとつひとつこなして欲しいです。

七夕コーデいいですねb
浴衣も素敵です^^
アバター
2020/07/06 20:13
サファイヤさん、こんばんは。

明日は、そう、七夕ですね。
・・・思考の彼方でした・・・(笑)
そんななので、私のお家では七夕飾りもなしです(^^;)

お願いすることは・・・
やっぱり、「世界の人々が平和になかよく暮らせますように」かな。
アバター
2020/07/06 19:47
こんばんわ。

私も七夕の飾り付けは、しません。
毎年普通に梅雨の時期ですし。
アバター
2020/07/06 19:09
こんばんは^^
七夕の飾りつけは特にしないです。。。
心の中でお願いします^^;
アバター
2020/07/06 17:18
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.