Nicotto Town


サファイア


7/7 キラキラ集め 七夕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ビーチ広場1 5

7/7(火)曇り 28℃


七夕

引き続 九州地方、西日本は大雨警報
福岡、佐賀、長崎、記録的な大雨、
厳重警戒を!

大分県 筑後川氾濫、住宅の浸水被害が出て
います。

土砂崩れ

職人さん2名来る、自宅屋根のケレン 塗装

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

東京の感染者が106名





アバター
2020/07/08 19:58
こんばんは^^
ご自宅のお屋根の塗装はまだ時間かかりそうですか?
雨だと出来ないですよね。。。
終わるまで落ち着きませんね~
アバター
2020/07/08 11:35
こんにちはぁ。
七夕様、星祭りも雨の1日で終わりましたねぇ~。
残念ながら夜空は雲におおわれて、雲の向こうにある天の川は見えませんでした。
きっとその雲の向こうでは1年ぶりの再会を二人はかみしめていたことでしょう。

昨日のなぞなぞと言うかクイズを置いていってみますね。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーをして下さい。
「 今日は七夕ですね。棚から落ちてくるのはぼた餅でたなぼた。
  では天の川をデザインした包装で101歳の飲み物はなぁ~に? 」
いちばん最初は青色地に白い無地玉のデザインだったそうですよっ。^^

まだまだ梅雨前線が停滞して各地に大雨の被害をもたらしていますね。
ニュースを見ていてもひどい被害の情況に胸が痛むばかりです。
これ以上、人命が奪われないように、被害が広がらないように願うばかりです。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ。
アバター
2020/07/08 09:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/07/07 22:49
こんばんわ。

この豪雨災害で警察、消防、自衛隊、地元自治体が被災者のために尽力しています。
その一方で何とか民主党は、アホなツイートで炎上中。

アバター
2020/07/07 21:49
毎年豪雨で水害が起こりますね
気候変動のただ中にいる感じがします
被害者がこれ以上出なければ
いいのですが
アバター
2020/07/07 16:37
すごい!キラキラ、25個七夕祭りできましたね。
天の川、見れそうもないので、タウンの天の川見に行きます
アバター
2020/07/07 14:43
こんにちは^^
大雨の被害が止まりませんね。
最近水害が多いです。どこで起きるかわかりません。。。
アバター
2020/07/07 14:07
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.