Nicotto Town



誰か絡も?


ふと思い出したからログインしてみた^^

小5かそこらではじめたニコタも、はや10年ちょい目だし、

カテゴリ10代だったのに、あと10日ぐらいで21歳だし、、、

小文字やらなんやら多用してたけどもうおばさんすぎてわからない、、、

絡んでくれる人いたらいいねかなんかください(乞食)

仲良くしてくれてた人も話してくれる人いたら話しましょう、、、、



アバター
2020/08/14 23:19
スキー板最高でしょ(^_-)-☆
アバター
2020/08/14 21:45
夢と希望溢れてるわwwwww
あたしもごちゃってしてきたよ(^_-)-☆
アバター
2020/08/14 21:39
わろたwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃごちゃごちゃしてるwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/14 21:38
居場所まじで共感(;_;)
アバター
2020/08/14 20:58
大丈夫だよー!!!
組みやすいwwwサングラス系かけとけばもう変
アバター
2020/08/14 20:33
そのままずっとニコタにいよ(^^)
アバター
2020/08/14 20:13
全然大丈夫だよ〜〜✌️
まやちゃんかまーちゃんて呼ぶ!
アバター
2020/08/14 20:05
こんばんは。訪問ありがとうございます^^
私も出戻りです(笑)
素敵のプレゼントです~
アバター
2020/07/17 21:25
メッセージありがとうございました!(´・ω・`)
ニコタは青春ですよね笑 なかなかやめられない、、10年はやいなぁ、
アバター
2020/07/17 20:34
いえいえ!10周年おめでとうございます!すてきぽち
アバター
2020/07/12 23:14
まやちゃん超お久しぶりだ!!!
パジャマかわいい!
暑い日が続くけどお互い気を付けて頑張ろうね、、!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.