Nicotto Town



人身事故

こんばんは


なんだか今日は仕事終わりまっすぐ帰る気分ではなく
ZARAやらH&Mやらよってよし帰ろうと駅に向かったら
まさかの人身事故で1時間以上の遅延

なんとか最寄りにたどり着いたけど
なんだかやっぱり帰る気分ではなく...

ピラティスにいって、日付が変わる前に何とか帰ってきましたな1日

多分今日はいつもと違うことがしたくて
かえって来て早々ハイボール片手にニコタを開いてみた次第です

めったにログインしないから前回日記を書いたのが2022年?
彼氏ができねー労働がつらいとつらつら書いてましたが
あの頃の推しが彼氏になりました、2022年のわいよかったね

年1ログインペースで浮上してたらニコタ歴14年なんだそうな
初期のころはハイボール片手にログインするなんて思ってもみなかっただろうな

そんなこんなな1日、うまくまとまりそうもないのでそろそろドロンします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.