Nicotto Town



近況的なアレコレ

どうも!1年以上ぶりにログインしてみました


アバター系のソーシャルゲームあるあるだけど情報量おおない???

もうなーんもわかりませんわ

気づいたらニコタ12周年迎えてたんだけど
わたくし、今年で23なんすよね
え、ニコタ歴人生の半分以上ってまじ???

かれこれ小学生ぐらいの時に始めたけど

え、なんか気づいたら社会人になってますやん

時の流れ早すぎ無理すぎ怖すぎ

まあ、なんかやりたいこともねえからそれっぽいとこ就職したんだけど
別にやりがいもなんもないよねー
そろそろいい年だしやりたいこととか将来とかも見据えたいなーとか
何とか思っちゃったりしてね

でも、配属ガチャは割とあたりだと思ってます
いい人に恵まれて毎日楽しいですエブリデイハッピイ

就活中に元カレに二股かけられて以降彼氏いないから
さすがにこのままだと独身貴族じゃね??
とか思ってるけど、どうやったら彼氏できるん?

労働階級朝から晩まで働いて休みの日は友達にあったり
一人の時間満喫してたら出会いなんてなくね??

まあ、職場の推しに癒されながら毎日生きてます
推ししか勝たん

あと最近酒癖の悪さが悪化してきて萎えてる
次の日の酒の残り方がえぐい、老化をひしひし感じてる^^

電車のらない生活してたから、乗るようになって酒飲んだあと
終電で帰ろうとすると7割方乗り過ごすし
なんなら素面でも電車乗り間違えて次の日仕事なのに
なぜか横浜で終電逃してたよね

人生タノシー

こんな長文読む人おらんと思うからつらつら書いたけど
暇人いたら誰か絡も




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.