Nicotto Town



キラキラが消える・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

エクスプローラーでタウンに行っても、
キラキラが見つからない・・・
「ショップ&展望」らしいから何回も
うろついたんだけど。

ある地点に向かう人が何人もいるから
そこじゃないかと思い、縮小バージョンをやめて近づいたけど
僕にはキラキラが目に入ってこない・・・

で、お友だちからの情報で
エクスプローラーじゃ見えないらしいので
Fire Foxに換えたら見つかった!

これが噂の「メンテ後の不具合」の一つかぁ。
さらにガーデンで水遣りしたら、苗が消えた。
3株しか植えてないけど、そのうち1株が。
僕は個別水遣りにしてるんだけどね。
 (着替えをしてから戻ったら、ちゃんと復活してたけど)
次から次へとメンドッチイことが起きるなぁ・・・

今夜は寒ささえ感じる。
で、長袖・長ズボンのパジャマに逆戻り。
カイロが必要なほどの寒さじゃないけどね。

アバター
2020/07/15 15:44
☆かおり☆さんへ
  人に会えない、って不具合は対応したみたいだけど、
  キラキラが見つからない、っていうのに対応したって話なし。

  誰も苦情を言ってないのか、IEでまだやってるヤツにはガン無視なのか。
アバター
2020/07/15 14:34
IEは推奨環境じゃないってことで対応してもらえ無さそうですね^^;
アバター
2020/07/14 16:41
みかん星さんへ
  何をやるのもメンドッチイ、
  ♪それが人生~
  っていう、ありがたい教えなのかも。

  みかんちゃんは、星付きになってしまった・・・
  
アバター
2020/07/14 16:38
viviさんさんさんへ
  人に会えなかったり、キラキラが見つからなかったり・・・
  と、メンテの後のイライラが続きますねぇ。
  
  エクスプローラーで入っても
  クリックイベントのワカメ?付き宝箱はあるのに、
  キラキラは見えない、
  ってのはドーユーコト?
アバター
2020/07/14 12:29
メンドッチイに共感です^^
アバター
2020/07/14 07:38
おはようございます。
メンテが、怖いですね。
フレさんに、合えないんです。(´;ω;`)ウゥゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.