Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


貸し切り状態

画像

昨日、タウンに行ったら、人っ子一人いなかった。

ひととの距離を取りすぎ。
なにきっかけでこうなるんでしょうか。

今日はたくさん人がいたので、安心しました。

イベントアイテムもっていって、そのまんま訪問してしまい、うーやっちまったなぁのコーデになっちゃってました。
毎度、めんどくさいぞ、持ちかえるのが!

****

不具合なんですねー
でも、今日はいっぱい人いたよ。
やっぱりなにきっかけなのかわからん。

アバター
2020/08/04 09:06
菜乃さんへ

オムライスコロッケ、別のお店でですが、食べたことがあります。
わたしが食べたのは、まん丸っぽかったです。
これは、ご飯のおかず?ライスでライスを食べる??が疑問でしたが、ボリュームあって、おいしくいただきました。
アバター
2020/07/31 13:10
おむらいすころっけなるものをみつけました^^
https://sarah30.com/menus/2340210

アバター
2020/07/15 19:27
菜乃さんへ

せめてネットでは密接に。。といっても、わたしはタウンではポイントもらってさっさと帰ってきてしまうので、ほかの人がいてもいなくても、問題ないっちゃないんですが、誰もいないのは、寂しいです。
アバター
2020/07/14 23:44
ネットでも、みなさん
密を、さけたいのかもですね。
アバター
2020/07/14 21:33
沖人さんへ

誰もいないので、荒くれてやる~!とおもったんですが、これといって特別な行動もせず、すごすごと帰ってきました。
イベントポイントもらいにくくても、いっぱい人がいるのがいいなと思いました・。
アバター
2020/07/14 12:38
村ごと神隠し状態だったのですね。
のびのびできるけど、寂しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.