Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 5

お早うございます^^キラキラ今日12個でした。少し雨が降って、気温が低めです。そんな中みんなが素敵な日遅れますように、願ってます♬

アバター
2020/07/17 20:56
今夜もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪おいしかったよー(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/17 20:38
キラ☆キラ情報(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/07/17 11:23
こんにちはぁ~。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方は梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだりの1日です。
昨日、将棋の藤井君が30年ぶりに記録を塗り替えて
みごと棋聖のタイトルを獲得、藤井棋聖が誕生しましたよねぇ~。
中部地方に将棋のタイトルが初めて渡ったとか?
中部地方や愛知県、瀬戸市の地元は嬉しいでしょうねっ。
雨の中、今日もスズメ達は元気にやって来ましたぁ~。可愛いです。

おおお!!12個はとってもいいですねっ。
おめでとう!!^^

気温が不安定ですので、風邪をひかないようにお気をつけ下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますことをっ!
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.