Nicotto Town


サファイア


7/18 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

7/18(土)曇り 雨 25℃


東日本海に前線 伊豆、静岡、に大雨
土砂崩れが起きております。
要注意!

東京の感染者 290名

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/07/19 18:51
こんばんは^^
夕食の支度の時間なのに眠いです(ノД`)・゜・。
アバター
2020/07/19 12:51
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2020/07/19 11:21
サファイヤさん、こんにちは。

今日も雨です。
ここのところ、雨の降らない日はないですね。
ジメジメで困ります。
お洗濯物乾かない・・・(>_<)

リアのお庭、蔓植物は伸びるのが早くて、まごまごしていると大変なことになっちゃうのですけれど、この雨で放置が続いています。
・・・なんだか嫌な予感・・・(^^;)
午後にはこの雨も一時止むみたいなので、そのときにささっと刈っちゃいたいなって思っています。
・・・さて、どうなるでしょう?
昨日は今シーズン、初めて蚊に刺されたので、注意してやらないと。

なんて思っていたら、陽が射してきた・・・かな?
それはそれで暑くなるかも・・・(>_<)

アサガオもずいぶん見かけるようになりました。
ところが、いつも見る、小学校でのアサガオが今年は見られないんですよね。
COVID-19、春先の休校で今年の1年生はアサガオの種を撒くことができなかったのでしょうか・・・?
毎年見られる風景がないというのはちょっと寂しいです。

そういえば学校は例年ならそろそろ夏休みに入る頃ですけれど、今年は夏休み、ないか、あっても1週間位らしいいですね。
まあ、仕方ないといえば仕方ないのかな。
でも、夏休みの宿題はないのかもしれませんね(^^;)

また、感染者が増えてきています。
お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/18 20:21
今日のコーデはきらびやかですね♪
舞踏会に忍び込んだ怪盗のようです^^
アバター
2020/07/18 19:15
こんばんは^^
ご馳走様でした♪良い週末になりますように^^
アバター
2020/07/18 17:09
沢山、ドレスお持ちなのに、またまたシックなドレス獲得されたのね、羨ましい!
いいかげん梅雨明けして欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.