Nicotto Town



2000皿挑戦^^

画像

^^ニコ店で2000皿に、挑戦しています。美味しい、お食事作って、だしてます^^毎日材料農園で育てたり、材料買い物したり、忙しくしてます^^、楽しい時間にしたいです♬

アバター
2020/07/24 09:51
ニコ店支援ご馳走様(o^―^o)ニコ(´~`)モグモグ4皿完食(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/07/23 10:50
ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪イベント最後まで頑張ろうね^^諦めないでサポートするからね❤
アバター
2020/07/22 21:04
ニコ店イベント支援ご馳走様^^(´~`)モグモグ
アバター
2020/07/21 20:33
ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪美味しかったぁー^^
アバター
2020/07/19 13:53
みーちゃん、ニコ店も一緒に頑張ってクリアしようねぇ(^▽^)/(^^♪❤
アバター
2020/07/19 11:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪みーちゃん(*'▽')一緒に楽しくおいしくニコ店支援しようねぇ^^
アバター
2020/07/18 22:53
こんばんはぁ~。
また週末の土曜日になりましたねぇ~。早いです。
今朝も雨が降っていますが午後には雨もやんでくれました。
こちら地方は最高気温が18時頃なんて面白いことですねっ。
梅雨の日照不足でいろいろな野菜の値段が高いですよねぇ~。
来週には梅雨明けして欲しいですがどうなることでしょう?
今日も懐っこスズがやって来て、可愛かったですよっ。^^

応援しています。お互い頑張りましょう!^^

梅雨寒が続きます、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/18 22:43
目標2,000皿 ^・ェ・^ノ がんばれ~~

アバター
2020/07/18 20:25
こんばんは。広場から来ました。
4皿ご馳走様でしたm(__)m
アバター
2020/07/18 20:13
ミーちゃん
毎日食べに来るからね~。
いっしょにがんばろう(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.