Nicotto Town


日下部俊介


悩む日


時間がたてば貯金は減る。無くなってしまえば、生活保護申請すれば良いかと思うが、微妙な立ち位置、今日は三島のハローワーク行って、事業所のパンフレットを貰って来た。A型を目指すか一般を目指すか、、、

どちらもコロナの中では大変だ。あしたはパンフを読んでようと思う。
今夜は早く寝よう。

アバター
2020/07/21 17:37
昨日は、ハローワークは混んでましたね。
コロナのせいで、応募してる企業は確実に減っていますね。障害者枠も例外ではなさそうです。
A型か一般か本当に悩みますが、今の自分の体力だとA型で仕事慣れして・・・とかの方が良さそうな気がします。貯金が苦しいですね。一般だと貯金の不安はなくなりますが、今の体力でついて行けるか?という悩みもあります。
アバター
2020/07/21 05:44
日下部さん おはようございます(o*。_。)oペコッ

再就職探されているのですね。
コロナの影響で就職難になってると聞きました(´;ω;`)
こんな時 障がい者雇用も影響があるのかな?

じっくり考えて下さいませ
検討をお祈りしてます
アバター
2020/07/20 20:57
A型を目指すか、一般を目指すか、悩みどころですね(゜_゜)
コロナの中では大変ですね(;'∀')
就職できますように☆彡

ゆっくりお休みください☆
アバター
2020/07/20 20:52
うんうん、おやすみなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.