Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


材料ぎりぎり

画像

農園、さぼってたわけじゃないんですけど、植え忘れもありで

20%増しだけだと、材料ぎりぎりです。
もちろん、期限までには、2000皿売り切れるので、全然焦りはないんですが
売り切れ続きってこともあるかもです。

ガチャチケないし、キラキラで交換するほどのくじ運の良さももちあわせてないから、もしダブったら衝撃がおおきいので、このままいきます。

色ガチャは、なぜか、これは避けたいな~と思ったのが出るパターン多し。
お楽しみゲームだから、毎度思った通りだと、つまらなくなる。。なんてことはないです。

また次回に期待します。
始まったばっかりなのに、もう終了宣言みたいになってるし。

今日は、気温が低くて寒いくらいです。
この上がったり下がったりがつらい。
夏はどこ?

アバター
2020/07/24 14:23
沖人さんへ

お返事おそくなり、失礼しました。
なぜか、書いたつもりになってました。

沖人さんのところは、訪問者が多いので、たいへんですよね。
いつもお世話になっております。
わたしは、まだ2000皿作り終えてないので、農園植え忘れの内容に気を付けてます。
アバター
2020/07/23 15:44
ちぃ。さんへ

ガチャ運なさすぎで、欲しいよりもダブりが怖いの方が勝ってます。
確率はみんな平等とおもいますけど、やっぱりいい悪いはありますよね。

こちら、今日は気温上昇ですが、不快感も上昇してて、ムシムシしてます。
気持ちのいい気候ってなかなかありませんよね。
アバター
2020/07/21 23:37
現在、売り切れまくり状態です。
せっかく、来てくれた人に申し訳ないですが、作るのが追い付きません。
もう少しで、2000皿なので、頑張ります。
アバター
2020/07/21 11:51
yonaちゃん、こんにちは(*´▽`*)

ガチャチケって、要らないもの出たりするよねー(;'∀')
ガチャ運は無いみたいですw

今朝はこっちも冷えて長袖のパーカー着てます。
早く夏、こないかな~。
お日様が恋しいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.