Nicotto Town


サファイア


7/26 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 4

7/26(日)雨 雷 29℃


ジメジメが続き、身体までカビに侵されそうです。
頂いたジャガイモを電子レンジでチン、サラダに
使用かと思ったのにお塩で食べてしまいました。
美味しかったです。
後から冷やしたトマトをパクパク、なんという
食べ方を!我ながら呆れます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者 239名

アバター
2020/07/26 22:38
こんばんは。雨ばかりの連休でした。
さすがにこんなに長期間に渡り降るとうんざりしてしまいますが
夏の水不足のニュースはないでしょう…と考えるようにしています。
本来ならば東京オリンピック、池江選手を久しぶりに拝見頑張っておられるんですね。
最近身近の所でコロナ感染者が出るようになり再びジット我慢の生活に戻るようにしています。
こちら名古屋でも感染者がドンドン増え気が抜けなくなっています。
アバター
2020/07/26 21:07
シンプルベストな食べ方で
いいのではないでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.