Nicotto Town



2000皿挑戦^^して達成記念しての写真です♬


先日、2000皿挑戦しての、達成記念の写真です^^嬉しいです、今回は、失敗したり,いろいろありましたが、よかったです^^皆様のおかげです。ありがとうございました^^♪

アバター
2020/07/29 10:14
みーちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もニコ店スイーツ4品ご馳走様(o^―^o)ニコ(´~`)モグモグ
アバター
2020/07/28 20:57
こんばんは(^▽^)/今夜も素敵なニコ店で美味しいものが食べられた(o^―^o)ニコ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/07/27 21:07
達成おめでとう^^よかった^^ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2020/07/27 20:25
ミーちゃん お互い達成できてよかったね(^▽^)/
アバター
2020/07/27 17:32
こんばんはぁ~。
何もしませんでしたが、あっという間の4連休でしたぁ~。
こちら地方は今週も曇り空の多い1週間になりそうです。
梅雨明けが遅れていますねっ。このまま立秋になっちゃうと
「梅雨明けがない」ということになっちゃうらしいですよっ。
雨に濡れて、雨だれを蓄えている、赤いちっちゃな花の蕾が
たくさんあるミズヒキソウがけなげで可憐です。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.