Nicotto Town



別れ

ニコタでたくさんおお友達出来てうれしいです^^そんな中いろいろなことで別れもあります。悲しいけど仕方ありません。前向いて歩いていきますねー。自分をもっと大人にしないといけないのかも知れません反省ばかりです。

アバター
2020/12/13 19:38
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日 てつや が タウン うろうろしているところ 何度も 見かけた にゃ
ストーカー犯 なんで 気つけて にゃ
島には 行かん方が ええ にゃ
てつや と 一緒にいると 2chにも 書かれるので 要注意 にゃ

アバター
2020/07/29 13:49
いろいろな人がそれぞれの思いで
ここにきているので
別れがあるのは仕方ないですね。
これからも楽しくやりましょう(^O^)
アバター
2020/07/29 13:33
何かあったようですね
アバター
2020/07/28 23:40
出会いと別れは成長の過程で必要な事です^^
別れた分、いい出逢いも増えていきますよ d(・ω・*)ネッ!
アバター
2020/07/28 22:22
そうそう、物静かな感じの mizukiさん きつねは良いなーと思うよ。Chat Roomに最近行けてないけど^・ェ・^ノ
アバター
2020/07/28 21:59
はるも俺も応援するぞ^^サポートしていくから頑張ろうね。
アバター
2020/07/28 21:46
みーちゃんは一人じゃないんだ。みんながいる、俺がいる。前を向いて歩いていこうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.