Nicotto Town


サファイア


8/1 キラキラ集め 梅雨明け

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 3

8/1 (土) 晴雲 30℃


梅雨明け、関東甲信、東海

平年より11日遅い梅雨明けでした。
今年は夏が短くなりますね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者 472名 過去最多

アバター
2020/08/02 10:47
サファイヤさん、こんにちは。

8月になりました。
ようやく、梅雨も明けたようです。
暑いです・・・(>_<)
セミさん大合唱♪
み~んみんみんみん、シャシャシャシャ、じ~じ~・・・♪

梅雨が明けたら明けたで、今度は台風の心配をしないといけませんね・・・

あ、カレンダー切ってなかった・・・(^^;)

朝の電車も、まだ高校生の姿がいっぱいです。
いつもなら恒例の、朝のラジオ体操の声も聞こえません。
まだ、学校が続いているのですね。

これからは日焼け要注意です(^^;)

昨日、帰りが割と早かったので、美容院で髪をカットしてもらってきました。
相変わらず、どこカットしたの?、って感じですけれど、シャンプーするとはっきりわかります。
最近は美容院も、お店に入るとまず手の消毒で、お店の方が「最近はセットチェアにマスクしたまま座られる方が多いんですよ。」って。
・・・マスクしてるのが当たり前になりつつある・・・
あ、私はマスク取って座りましたよ(*^^*)v
早く元通りになってほしいわ・・・

さっき気づいたんですけれど、今日って二の丑なんですね。
昨日の帰り、すき家の前通ったとき、鰻ののぼりがたくさんあったわけが今、わかりました。
この前の土用の丑の日も、終わってから気がついたんですけれど。
いまさら鰻買いに行く気力もないし、パスですね、うん(^^;)

ではでは、8月もよろしくお願いいたします。
真夏の暑さ、お体、大切に・・・
アバター
2020/08/02 10:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/08/01 20:32
梅雨明けしたようですね
風鈴を吊るしました^^
アバター
2020/08/01 18:24
こんにちは^^
梅雨明けしましたね。今日は夕立もなさそうです。
夏が短いかな、酷暑にならないといいですね^^;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/01 14:16
おー
やっと梅雨明けしましたか
長かったですね、コロナ明けはまだまだのようですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.