Nicotto Town



レッスン報告2020/8/1 多分梅雨明け


出かける前にざあっと一雨来ましたが、間も無く止みました。

 雲の間から時折強い日差し。昨日までの日差しと違う感じです。これはやっと梅雨明けかなあ。
 今日も一人でレッスンでした。この頃、土曜日より日曜日の方が会員さんが多いようです。レッスン相手はレ◯くん。栗毛のまじめくん。スタ一トは少し重いかな、と感じましたが、すぐに運動モ一ドに切り替わりました。右手前のほうがいい動き。でも、右の方が内に刺さる感じがあります。速歩での図形運動ではそこに気をつけて、巻乗りなどで図形が崩れないよう気をつけました。中央線でもあまりふらつかずに動けました。その後、後半は駈歩へ。右手前から練習。蹄跡を走ってから薪海苔を入れることもできました。が、輪乗りはちょっと辛い.駈歩を維持できません。左手前は、レ◯くんの反撞がきついので乗りにくいです。スピードが乗ると座りやすくなるのですが、今度は巻乗りや輪乗りがしにくくなります。それでもなんとか、一度は輪乗りの中で巻き乗りが成功したところでレッスン終了。ク一ルダウンの常歩をして洗い場に戻り、ご褒美の人参をあげました。
 御殿場はお天気が微妙で、夕方にはまた雨が降り出していました。でも、梅雨時の雨というよりは夕立かな。お日様パワーが足りなくて、母の庭のブル一ベリ一は不作。トマトやナスはここから盛り返してくれるかなあ。
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.