Nicotto Town



レッスン報告2020/8/8 元気すぎる


金曜日、仕事帰りに動物病院に寄って、ロビンのことを先生に報告しました。私なりに、気持ちにくぎりをつけられた気がします。

 一週間お盆休みなので、平日も乗りに行きたいところですが自粛。でも、週に一度のレッスンだけはなんとか続けたいです。
  
 レッスンは、N谷氏と一緒でした。二騎での部班。私はレ◯くん、N谷氏はキャス◯一◯くんで、キャスくんが前になりました。レ◯くんは洗い場からなんだかご機嫌。はしゃいでるみたい。いつも先頭になることが多いので、キャスの後ろに付くのも嬉しいみたいです。そのおかげで、運動を始めてすぐに動きがよくなりました。速歩で各個に巻き乗りなどの運動。常歩で一息入れた後、後半は駈歩を練習しました。N谷氏&キャスくんのコンビは、巻き乗りまできれいに駈歩を維持できていましたが、私はコ一ナ一に差し掛かる度に減速してしまい、何度も速歩に落ちてしまいました。左手前の方がいくらかマシで、そちらは、巻き乗りまで頑張りました。
  
 終了後、洗い場での話題は、元気すぎるキャスくんのこと。駈歩の練習中にイケイケスイッチが入っていたみたいで、Sコ一チから、「年を考えなきゃ」と言われていました。姿は若々しいのですが、実は、彼はもう20歳を超えています。あんまり張り切るとまた疲れて蕁麻疹が出ちゃうよ。二頭とも汗を流してもらい、さっぱりして厩舎に戻りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.