Nicotto Town


サファイア


8/9 キラキラ集め 長崎原爆の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ヒツジ学園 6

8/9(日)曇り晴


長崎原爆の日

東北地方、日本海側に大雨警報

台風5号 沖縄南方にあり西北へ

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

東京の感染者 331名

アバター
2020/08/09 18:37
世界の片隅では
いいー作品だと思います
実写ドラマも見ましたが
アニメの方が好きです
アバター
2020/08/09 11:37
残暑お見舞い申し上げます。
原爆の被害者も平均年齢83歳とか、原爆の被害を受けてからはどんな人生があったのかしら?
コロナも怖いけど、悲しいこと起こらないでほしいです。
アバター
2020/08/09 11:00
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/08/09 10:58
サファイヤさん、こんにちは。

毎日暑いです。
もしかして、今年は水着焼けでなくて、マスク焼けなんてあるかもしれませんね(>_<)
口の周りだけ白かったり・・・?
これはちょっとカッコ悪い・・・
気をつけないと(^^;)

ここ2~3日、暑さで夜中に目が覚めちゃってます。
朝までエアコン、タイマーセットした方がいいかも、ですね。
夏バテ路線まっしぐら、です(>_<)

この業界、お盆休みもないので、明日も出勤です。
先週は外来お休み前で、異様に混みあってました。
まあ、難しいところなんですけれどね・・・

いつもなら隅田川の花火大会とか、ウィンブルドンのシングルス決勝とか、高校野球とかで「夏の訪れ」を感じるんですけれど、今年はどれも中止で、気づけば8月9日。
長崎原爆の日。
長崎は、高校の時、修学旅行で行きました。
きゃあきゃあ言っていたあの頃、長崎に行ったときだけは、バスの中が静まり返っていたことを思い出します。
決して繰り返してはならない歴史。
戦争のない、理想の世界がいつか実現しますように・・・

今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.