Nicotto Town


サファイア


8/12キラキラ集め 日航ジャンボ機墜落事故

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

8/12(水)晴 猛暑


日航ジャンボ機墜落事故から35年

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でしたが少なかった。

東京の感染者 222名

アバター
2020/08/13 14:05
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/08/12 20:30
涼しそうな残暑お見舞いですね。

久しぶりに雨が降りました。今は涼しいです、ほっと、一息です。異常に暑い日が続きましたね
コロナ感染者また増えましたね
アバター
2020/08/12 18:50
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/08/12 18:29
あの時は車の中で
ラジオのニュースを聞いていました
ひどい事故でしたね
アバター
2020/08/12 18:11
こんにちは、熱い日が続いています。
あまりクーラーの効いている部屋ばかりにいるとクーラー病になってしまうのが心配ですが
コロナの件もあるので外にはなかなか出掛けられずにいます。
日航ジャンボ機墜落は当時TVでどこに墜落したのか判らず御巣鷹の尾根と判るまでかなりかかったと覚えています。搭乗者名簿の中に坂本九さんの名前があったのを知ったのはかなり後でした。
ジェット旅客機は安全なのですが墜落すると死亡率はほぼ100%乗ることが怖い時がありましたが
海外出張があった時はそんな事を忘れ飛行機に乗っていましたよ。
アバター
2020/08/12 13:51
 アメリカが制作したドキュメンタリー番組を観ましたが、生存したCAの証言によると、墜落直後は、結構、生存者がいたそうです。
 ヘリコプターもすぐに上空に来たそうです。
 日本のテレビでは、一切そういうこと、言いませんよね。

 なんか、隠してますよね、
アバター
2020/08/12 12:45
こんにちは^^
日航ジャンボ機墜落事故から35年経ったんですね。
当時ニュースで見て衝撃だったのを覚えています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.