Nicotto Town


なみだうさぎ


可愛いベアーがキターーー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.81cm
ブルーギル
2
24.44cm
カワムツ
1
14.79cm
ウグイ
3
34.36cm
ニゴイ
1
32.09cm
ギンブナ
2
20.50cm
ヘラブナ
1
29.47cm
ブラックバス
2
49.85cm
ニジマス
1
53.79cm
ライギョ
2
97.22cm
ソウギョ
1
95.36cm
エンゼルフィッシュ
1
10.79cm
アユ
1
22.42cm
ウナギ
2
45.01cm
ハクレン
1
80.44cm
2009/10/12 20:14

念願のクマのぬいぐるみ君がフリマゲットできました☆
こちらはうさぬい出したので、ぬいぐるみ交換♪

ほんと余分に買っておいてよかった♪

クマ君、今日から私のお供ですよ☆




青ガチャもレア2点ゲットしたので、あとドーナツだけです☆
今週中にはゲットできそうだなー。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は2回戦ほど釣りを頑張ったのですが、ご覧の釣果。惨敗です。
この釣れなさ、どうしましょう。
自己ベストも出ないなんて…。

今日からカボチャが釣れますね。
あれは何としてもゲットして、お部屋に飾らないと…!!

アバター
2009/10/14 04:30
douさん
フリマ、面白いですよ☆
今出品中のものも、素敵なものがかかっています♪



K。さん
ありがとうございまーす☆
可愛いから、お気に入りになります♪
アバター
2009/10/13 23:22
くまさんGETおめでとうございま~~す(*^∀^*)
アバター
2009/10/13 21:19
フリマ未経験ですけど、やってみたくなりました^^
アバター
2009/10/13 21:12
一樹さん
カボチャ釣りたいのですが…
自宅勤務が忙しくて
(持ち帰り仕事が異常に多いのです・・・)
なかなか釣りに行けません。
(タウン放置しながら、裏で作業が多いです。)

ドーナツは今週中には出るのではと踏んでいます☆
応援ありがとうー♪
アバター
2009/10/13 21:07
カボチャですか……
釣りでカボチャが釣れるって結構奇妙デスネwww

残りのドーナツ、早く出るよう応援してます\^o^/

では~^^
アバター
2009/10/13 19:52
エンドウ豆さん
そのお隣さんって、豆さんのことでしょうね♪



teaさん
散財月間始まっていますね。
お供いたします☆



lelouchさん
カボチャはゲットしてお部屋に飾りたいアイテムですよね☆
釣り場で逢えたらうれしいですね。



なるさん
フリマは、今度は別な大物で何がかかるか試してみます☆
いいものがもらえるといいな♪



やぐもん
すごいブログ書いているね…
あのブログのコメント、
とてもとても難しくて手が出ませんのよ…



ラッキー7さん
うん、頑張りましょう!
釣り場で会えるといいね。



梵さん
赤かぁ…。
一気にハードルが高くなるような気がします。



トミンさん
フリマ、成立すると楽しいしうれしいよね☆
Pアイテムが勝利の鍵と踏んでいます。
アバター
2009/10/13 14:27
うわっ~いいな~(*^_^*)

私もフリマ、今いろいろと応募している所です

成立おめでとう♥
アバター
2009/10/13 12:35
次は 赤いクマちゃん?
アバター
2009/10/13 10:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうだ!
今週も・・レア・GETです~^^
がんばる~v^^v
アバター
2009/10/13 09:03
くまぬいおめでたいっやんか~~w

良かったなー^^

オレもフリマ頑張らんと・・・連敗中・・・なのぜw
アバター
2009/10/13 08:57
うさぬいとトレードww  これはいいことを聞きましたvv

それでは今日・・・ さっそくうさぬいを生贄にくまぬい求めを・・・ww
でも天使の羽とねこずっくにも魅かれて・・・・。

マリモやつぶあんが出てからというもの、
レア魚が普通の魚だとつまらなく感じてました。。。
かぼちゃ 絶対につったるww
アバター
2009/10/13 08:27
今日からカボチャなのね。へ~~、それは楽しみだわ。
釣りに行かなきゃ!!

くまちゃん、オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
アバター
2009/10/13 07:55
クマGETおめでとうです~^^
お似合いですよ!
私もサケも釣れないのにカボチャのGETに燃えています・・・!
散財のよかんv
アバター
2009/10/13 07:38
 熊君・・振り回されそうです・・・
 隣で釣る人が、カボチャ釣れたら 振り回して・・・
 怖いです 怖いでう(妄想))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.